◆受付終了しました
インターネット(PC・モバイル)での登録抽選制となります。
お申込の前に必ず下記注意事項をよくご確認頂き、お申し込みください。
※本公演の優先予約は、doarock会員様(2017年9月1日時点有効会員様)へのご案内となります。
■受付枚数 : 会員お1人様につき3公演まで、枚数は各公演2枚まで
■発送手数料 : 申込枚数に関わらず、1公演につき720円(発送作業手数料 / 簡易書留郵便代金を含む)
*会員お1人様1回までのご応募受け付けとなります。
受付が完了すると予約内容を変更することは出来ませんのでご注意ください。
(万が一重複ご応募があった場合、頂いたお申込の内、一番新しいお申込を受付とし、他は全て無効とさせて頂きます)。
*応募者多数でファンクラブ確保数をオーバーした場合は抽選となります。
第1希望の公演・席種に漏れた方は第2希望へのご案内となりますので、お越し頂ける範囲で第2希望までエントリーください。
ただし、エントリー後のキャンセルや変更はできませんので、ご来場になれない公演は無理にエントリーされないようお願い致します。
また、第2希望までエントリー頂いた場合も、どの公演にもご案内できない可能性もございますことを予めご了承ください。
*当選、及び整理番号・座席番号はお申込先着順ではございません。チケット発送時に抽選とさせて頂きます。
【WEBエントリー受付期間】
2017年9月6日(水)正午〜2017年9月11日(月) 正午まで
※チケットの当落結果は、2017年9月12日(火)18時頃にdoarockからお送りするメールをご確認ください。
当選された方には、チケット代金の振込方法を記載したメールをお届け致します。
<参加ご希望の方は↓の応募専用フォームへアクセスください。>
お申込みはこちら(PC・モバイル共通)
受付終了致しました
※PCもしくはモバイルより1回のみエントリーください。
※メール指定受信 / ドメイン指定受信機能をご利用の方は、「
doarock@giza.co.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をご確認頂いた上でエントリーください。
※ご使用のブラウザの種類・バージョン・設定・モバイルは端末によってはアクセスできない場合がございます。その場合、受付期間中にdoarockまでメールにてご連絡頂ければエントリー代行致します。
☆参加へのステップ☆
●9月6日(水)正午以降に応募専用フォームへアクセスし、9月11日(月) 正午までにエントリーする。
エントリーが正常に完了された場合は、ご登録のメールアドレスに「エントリー完了メール」が自動配信されます。
↓
●9月12日(火)18時頃までにdoarockよりチケット当落結果メールをお送り致します。
当選の場合、チケット代金の振込方法を記載したメールをお送りしますので、予め「
doarock@giza.co.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をされた上でエントリーください。
↓
●当選された場合のご注意
9月21日(木)までに、郵便局よりチケット代金と発送手数料をお振込ください。
お振込を持ってお申込完了とします。
※当選された場合は、必ずチケット料金を入金してください。
万が一、当選されたにも関わらずご入金頂けなかった場合は、不当予約とみなし、当選を無効とします。
さらに、今後のdoarockチケット予約を利用されましても、抽選時には不利となりますのでご注意ください。
予約頂きました他の会員様にもご迷惑となりますので、必ず期日までにご入金できる公演のみエントリーしてください。
※入金締切後のご入金は受付致しません。この場合、手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※チケットは、各公演日の約2週間前に簡易書留にてdoarockご登録住所へお送りします。
※インターネットオークション等での当選権利及びチケットの転売・譲渡を禁じます。
会員として不適切な行為が発覚した場合、即座にお申し込みを無効とし、会員としての権利を失効させる場合もございます。会員の皆様の良識ある行動を改めてここにお願い致します。