年明けに有観客ライブの開催が決定しました!!
“open_door” ライブは、doaの楽曲の中からベストセレクトした内容でお届けするライブ。
2022年の幕開けを飾る、doaの “3声ハモ&パワーソング” をどうぞお楽しみに!!
『doa LIVE "open_door" 2022 -Winter Camp-』
◆ 2022年1月8日(土)
神奈川県 / 新横浜NEW SIDE BEACH!!
1st:OPEN 14:45 START 15:15
2nd:OPEN 17:30 START 18:00
(問)新横浜NEW SIDE BEACH!! : 045-474-2144
◆ 2022年1月9日(日)
東京都 / 赤羽 ReNY alpha
1st:OPEN 14:45 START 15:15
2nd:OPEN 17:30 START 18:00
(問)ディスクガレージ : 050-5533-0888
◆ 2022年1月13日(木)
大阪府 / umeda TRAD
1st:OPEN 15:45 START 16:15
2nd:OPEN 18:30 START 19:00
(問)サウンドクリエーター:06-6357-4400
◆ 2022年1月16日(日)
愛知県 / SPADE BOX
1st:OPEN 14:45 START 15:15
2nd:OPEN 17:30 START 18:00
(問)サンデーフォークプロモーション:052-320-9100
□チケット料金
前売 : 1枚 6,600円(税込 / 全席指定)
【備考】
※全公演、完全入替制。セットリストは1stと2ndで異なります。
※入場時ドリンク代別途必要。
※未就学児入場不可。
※開場・開演時間は11月22日(月)時点のものとなり、変更となる場合がございます。
※本公演は、政府機関・ライブ開催都市のガイドラインに基づいた新型コロナウイルス感染防止対策を講じ、ガイドラインに沿ったキャパシティー、全指定席でのご案内となります。
なお、状況の推移によっては開催中止となる可能性もございますことを何卒ご了承ください。
チケットを申込される前に、必ず下記の
<感染予防・拡大防止対策ご協力のお願いと注意事項>をご確認の上、ご来場ください。
□チケット販売
◆ FC「doarock」先行予約受付
受付期間 : 2021年11月24日(水)12:00〜2021年11月29日(月)17:00
※本公演のFC先行予約は、2021年11月1日時点にてdoarock有効会員様、2021年11月24日15時までにご入会、または会員復帰のお手続きを完了された方へのご案内となります。
※受付詳細は下記のご案内内容、または11月22日配信のdoarockメルマガをご覧ください。
※お申し込み多数の場合は抽選となります。受付は先着順ではございませんので、期間内に余裕を持ってお申し込み下さい。
※お申込みの際には、お申込みページに記載されている「注意事項」をご確認ください。
◆ オフィシャルHP先行受付
https://eplus.jp/doa-hp/
受付期間:2021年12月3日(金)12:00~2021年12月12日(日)23:59
※お一人様一公演につき2枚まで申込み可能。(複数公演申込み可)
※お申込み多数の場合は抽選となります。受付は先着順ではございませんので、期間内に余裕を持ってお申込みください。
※お申込みの際には、お申込みページに記載されている「注意事項」をご確認ください。
◆ 一般発売
2021年12月18日(土)朝10時より販売開始
★doa LIVE "open_door" 2022 -Winter Camp- GOODS
■ Tシャツ・フォレストグリーン(S/M/L/XL)…各3,000円
■ Tシャツ・エメラルドブルー(S/M/L/XL)…各3,000円
■ パーカー(S/M/L)…各6,500円
■ ステージタオル…2,000円
■ コーデュロイバッグ…2,000円
■ マスクストッカー…2,000円
■ アクリルキーホルダー…500円(会場ごとにカラーが異なります)
※会場ではツアーグッズのほか、チャリティーバンド(各色)も販売いたします。
【お支払い方法】
現金・クレジットカード・電子マネー
<クレジットカード>
VISA・Master Card・AMERICAN EXPRESS・JCBカード
<電子マネー>
WAON・nanaco・楽天Edy・iD・Kitaca・Suica・PASMO・TOICA・manaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん
※電子マネーの残高が不足している場合はご利用いただけません。
※グッズ売場で電子マネーにチャージすることはできません。
※一括払いのみご利用いただけます。複数の決済方法を併用することはできません。
※決済端末の都合でお取り扱いができない場合は、現金にてお支払いをお願いいたします。
【CDライブ会場購入特典】
ライブ会場にて、doaのCD・DVDを合計3,000円以上お買い上げの方には、先着でメンバー直筆サイン入りオリジナル色紙をプレゼント!(無くなり次第終了)
【グッズ販売開始時間】
■ 1月8日(土) 神奈川公演
1st…13:15-14:15/2nd…16:30-17:00
■ 1月9日(日) 東京公演
1st…13:15-14:15/2nd…16:30-17:00
■ 1月13日(木) 大阪公演
1st…14:15-15:15/2nd…17:30-18:00
■ 1月16日(日) 愛知公演
1st…13:15-14:15/2nd…16:30-17:00
◎備考
・当日の状況により、販売時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・公演終了後も販売を実施いたします。
・商品は数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。
<感染予防・拡大防止対策ご協力のお願いと注意事項>
最後まで必ずご確認いただき、内容をご了承の上でチケットのご購入ならびに当日ご来場いただきますようお願い申し上げます。
今後、行政機関の指導によりご案内の内容に変更が生じる場合がございます。
最新の情報は、doaオフィシャルホームページにてお知らせいたします。
<お客様へのお願い>
・ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
・チケット半券の裏面に、お客様情報として【1.お名前、2.電話番号】のご記入をお願いいたします。
会場内で新型コロナウイルス感染者が出た場合、保健所・各自治体等の公的機関から開示要請を受けた際に提出する場合がございます。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。(場内でマスクを外す事も禁止とさせていただきます)
・ご入場の際、手指消毒を行います。
・スタッフとお客様の直接接触の機会を減らすため、チケットのご提示と半券の切り離しはお客様ご自身でお願いいたします。
・祝花、プレゼント、お手紙等はご遠慮させていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・大声での会話はお控えください。
・鑑賞中の歓声・歌唱はお控えください。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・チケットに記載されたご自身のお席でご鑑賞ください。座席の交換やご移動は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場を行う場合がございます。
・係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。その場合一切の払戻しをいたしかねますので予めご了承ください。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のご登録をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・大阪公演にご来場のお客様は、公演当日、会場に掲示しております「大阪コロナ追跡システム」のご登録も重ねてご協力お願いいたします。
・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、ご参加いただいた公演のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
<公演当日、以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせていただきます。>
・ご入場時の検温にて、37.5度以上の発熱が確認された⽅
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある⽅
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、または当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方と、濃厚接触の疑いがある方
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方、妊娠中の方は、公演参加に際して慎重なご検討をお願いいたします。
<個人情報取り扱いについて>
チケット購入者及び同行者の個人情報は、会場内で新型コロナウイルス感染症の発生が確認された場合、保健所・各自治体等の公的機関から開示要請を受けた際に提供いたします。
取得した個人情報は、上記以外の目的では使用いたしません。
大変お手数をおかけしますが、お客様皆様にお楽しみいただけるよう、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◎doa LIVE "open_door" 2022 -Winter Camp- FCチケット先行予約について
「doa LIVE "open_door" 2022 -Winter Camp-」の FCチケット先行予約は、2021年11月24日(水)正午より、「Ticket Every !」サイトにて受付いたします(登録抽選制)。
※本公演の先行予約は、doarock会員様(2021年11月1日時点有効会員様)へのご案内となります。
■「Ticket Every !」への申込者情報登録方法
チケットお申込には、受付ごとに「Ticket Every !」チケットサイトへの申込者情報登録(無料)が必要となります。
※申込者情報は2021年11月24日(水)正午より登録できます。
※申込者情報登録には、メールアドレスが必要です。
あらかじめ、「@ticket-every.jp」からのメールが受信出来るように設定を行ってください。
1.チケット申込受付サイト内の「申込み」をクリックしてください。
2.doarock会員認証後、「Ticket Every !」へ申込み者情報登録をしてください。
doarock会員認証には、doarock会員番号(6桁)と、パスワードが必要です。
パスワードは、11月1日時点でdoarockに登録されている誕生日(4桁)+郵便番号(下4桁)の計8桁となります。
3.申込者情報登録が完了しましたらお申込みページが表示されます。
案内に沿ってお申込みください。
●お申込みについて
*チケット代金 : 1枚 6,600円(税込 / 全席指定)
*チケット配送手数料:1公演につき660円(税込)
*システム利用料:1枚につき220円(税込)
*会員お1人様、1公演につき1回4枚まで申込みいただけます。(最大8公演32枚のお申込が可能)
◯doa LIVE "open_door" 2022 -Winter Camp- チケット申込受付URL
https://ticket-every.jp/tall2/doa2022winter
(11月24日(水)正午より受付サイトが公開されます)
■doarockチケット先行予約受付期間
2021年11月24日(水)12:00〜2021年11月29日(月)17:00
※受付期間内に限りお申込内容の変更・キャンセルが可能です。
内容変更の場合はマイページより1度キャンセルを行った後で再度お申込みださい。
上記受付期間終了後のキャンセル・変更はできません。
■チケット当落確認/入金期間
2021年12月3日(金)12:00〜2021年12月8日(水)17:00
※当落結果については、当落確認開始日時に申込時に登録されたメールアドレス宛に自動配信されますので必ずご確認ください。
通信環境等によりメールが届かない場合もございます。その際は受付サイト内のマイページよりご確認ください。
■支払方法
クレジットカード決済、またはコンビニエンスストアでのお支払い
※クレジットカード…VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているカード
※コンビニエンスストア…ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップをご利用いただけます。 マイページで「お客様番号または決済番号」と「確認番号」を取得いただき、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。
(支払いは現金のみ / お申込1件につき、5万円未満は220円、5万円以上は440円別途手数料が必要)
■チケットに関して
※未就学児入場不可。
※ドリンク代別途必要。
※開場・開演時間は11月22日(月)時点のものとなり、変更となる場合がございます。
■チケット発送について
チケットは全公演 2021年12月28日(火)に発送を予定しております。
2022年1月5日(水)になってもチケットが届かない場合は、インフォメーションセンターまでご連絡ください。
■注意事項
※会員お1人様1回までのご応募受付となります。受付が完了すると予約内容を変更することは出来ませんのでご注意ください。
※当選、及び座席番号はお申込先着順ではございません。また、座席番号はチケット発送時に抽選とさせていただきます。
※当選された場合は、必ずチケット料金を入金してください。
万が一、当選されたにも関わらずご入金いただけなかった場合は、不当予約とみなし、当選を無効とします。
さらに、今後のdoarockチケット予約を利用されましても、抽選時には不利となりますのでご注意ください。
予約いただきました他の会員様にもご迷惑となりますので、必ず期日までにご入金できる公演のみエントリーしてください。
※入金締切後のご入金は受付いたしません。この場合、手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※インターネットオークション等での当選権利及びチケットの転売・譲渡を禁じます。
会員として不適切な行為が発覚した場合、即座にお申込みを無効とし、会員としての権利を失効させる場合もございます。
会員の皆様の良識ある行動を改めてここにお願いいたします。
※ご使用のブラウザの種類・バージョン・設定・モバイルは端末によっては上記受付サイトにアクセスできない場合がございます。その場合、受付期間中(11/24(水)正午〜11/29(月)17時まで)にdoarockまでメール(doarock@giza.co.jp)にてご連絡いただければエントリー代行いたします。
ただし、doarockがエントリー代行させていただく場合、ご入金は郵便振替のみでの受付となります。
【チケット申込に関するお問い合わせ】
インフォメーションセンター
https://ticket-every.jp/tall2/contact/index
※お問い合わせの際は、『doaライブツアーの件で』とお書きください。
【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00〜10:00
※この時間帯は当サイトをご利用いただけません。