※2019年9月27日(金)までにdoarockへご入会・会員復帰された方には、上記ライブツアーFCチケット優先予約のご案内の他、doarock発足14周年記念A5クリアファイルをプレゼント!!
「doaプレライブ“unlock”2019」ならびに「doa 15th Winter Live “open_door” 2019」の FCチケット先行予約は、2019年10月1日(火)正午より、「Ticket Every !」サイトにて受付いたします(登録抽選制)。
※プレライブ申込サイトとライブツアー申込サイトは別になりますので、下記事項をよくお読みいただき、受付期間内にお申込ください。
※本公演の優先予約は、doarock会員様(2019年9月30日時点有効会員様)へのご案内となります。
■「Ticket Every !」への申込者情報登録方法
チケットお申込には、受付ごとに「Ticket Every !」チケットサイトへの申込者情報登録(無料)が必要となります。
※申込者情報は2019年10月1日(火)12:00より登録できます。
※申込者情報登録には、メールアドレスが必要です。
あらかじめ、「@ticket-every.jp」からのメールが受信出来るように設定を行ってください。
1.チケット申込受付サイト内の「申込み」をクリックしてください。
2.doarock会員認証後、「Ticket Every !」へ申込み者情報登録をしてください。
doarock会員認証には、doarock会員番号(6桁)と、パスワードが必要です。
パスワードは、9月27日時点でdoarockに登録されている誕生日(4桁)+郵便番号(下4桁)の計8桁となります。
3.申込者情報登録が完了しましたらお申込みページが表示されます。
案内に沿ってお申込みください。
◯プレライブチケット申込受付URL
https://ticket-every.jp/tall2/doaprelive2019
(10月1日(火)12:00より受付サイトが公開されます)
●doa 15th Winter Live “open_door” 2019 お申込みについて
*チケット代金 : 1枚 6,600円(税込 / 全自由席【整理番号付】 )
*チケット配送手数料 : 900円(システム手数料 / 発送作業手数料 / 簡易書留郵便代金を含む)
*会員お1人様、1公演につき1回4枚まで申込みいただけます。(最大8公演32枚のお申込が可能)
◯doa 15th Winter Live “open_door” 2019 チケット申込受付URL
https://ticket-every.jp/tall2/doa15thwinter2019
(10月1日(火)12:00より受付サイトが公開されます)
■doarockチケット先行予約受付期間(プレライブ・ライブツアー共通)
2019年10月1日(火)12:00〜2019年10月8日(火)17:00
※受付期間内に限りお申込内容の変更・キャンセルが可能です。
内容変更の場合はマイページより1度キャンセルを行った後で再度お申込みださい。
上記受付期間終了後のキャンセル・変更はできません。
■チケット当落確認/入金期間
2019年10月15日(火)12:00〜2019年10月18日(金)17:00
※当落結果については、当落確認開始日時に申込時に登録されたメールアドレス宛に自動配信されますので必ずご確認ください。
通信環境等によりメールが届かない場合もございます。その際は受付サイト内のマイページよりご確認ください。
■支払方法
クレジットカード決済、またはコンビニエンスストアでのお支払い
※クレジットカード…VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているカード
※コンビニエンスストア…ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップをご利用いただけます。 マイページで「お客様番号または決済番号」と「確認番号」を取得いただき、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。
(支払いは現金のみ / お申込1件につき、5万円未満は220円、5万円以上は440円別途手数料が必要)
■チケットに関して
※3歳以下入場不可、4歳以上はチケットが必要。
※開場時間より整理番号順の入場。
※ドリンク代別途必要。
※開場・開演時間は9月29日(日)時点のものとなり、変更となる場合がございます。
(福岡公演の開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください)
■チケット発送について
チケットは公演日の2週間前頃に発送を予定しております。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、インフォメーションセンターまでご連絡ください。
■注意事項
※会員お1人様1回までのご応募受付となります。受付が完了すると予約内容を変更することは出来ませんのでご注意ください。
※当選、及び整理番号はお申込先着順ではございません。また、整理番号はチケット発送時に抽選とさせていただきます。
※当選された場合は、必ずチケット料金を入金してください。
万が一、当選されたにも関わらずご入金頂けなかった場合は、不当予約とみなし、当選を無効とします。
さらに、今後のdoarockチケット予約を利用されましても、抽選時には不利となりますのでご注意ください。
予約頂きました他の会員様にもご迷惑となりますので、必ず期日までにご入金できる公演のみエントリーしてください。
※入金締切後のご入金は受付致しません。この場合、手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※チケットは、各公演日の約2週間前に簡易書留郵便にてdoarockご登録住所へお送りします。
※インターネットオークション等での当選権利及びチケットの転売・譲渡を禁じます。
会員として不適切な行為が発覚した場合、即座にお申込みを無効とし、会員としての権利を失効させる場合もございます。
会員の皆様の良識ある行動を改めてここにお願い致します。
※ご使用のブラウザの種類・バージョン・設定・モバイルは端末によっては上記受付サイトにアクセスできない場合がございます。その場合、受付期間中(10/1(火)正午〜10/8(火)17時まで)にdoarockまでメール(
doarock@giza.co.jp)にてご連絡いただければエントリー代行いたします。
ただし、doarockがエントリー代行させていただく場合、ご入金は郵便振替のみでの受付となります。
【チケット申込に関するお問い合わせ】
インフォメーションセンター
050-5855-1363(平日 13:00〜17:00)
※お問い合わせの際は、『doaライブツアーの件で』とお申し出ください。
【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00〜10:00
※この時間帯は当サイトをご利用いただけません。